結婚式には欠かせない訪問着

結婚式には欠かせない訪問着 header image 2

訪問着売りたいならこれがポイント

10月 19th, 2015 · No Comments · 処分

訪問着を売りたいという方、訪問着は上手に売らないと損をします!「着物を売ろうと思ったけど、とても安い値段を言われて、それくらいなら置いておこうかと思ってしまった」なんていう体験をしばしば耳にしますが、それはもしかしたら、もっと他に良い売り方があったのかもしれません。

訪問着を高く売るために必要なポイントをいくつかご紹介しましょう。何よりもまず、売り先が大事です。訪問着は、ネットオークションでも売れますし、質屋やリサイクルショップでも買取はしてもらえると思います。でも、訪問着の査定がきちんとできて、あなたから高額で買取してもしかるべきところに良い値段で売ることができる(そのためその業者もしっかり利益を得られる)ような業者というのは、訪問着買取専門業者です。訪問着買取専門業者について知りたい方は、こちらの参考サイトをご参照ください。

それから、訪問着を処分するなら、和装小物などもまとめて査定してもらうと良いでしょう。1点ずつ売るより、たくさんまとめて売った方が、買取価格もサービスしてもらえることがあるようです。

その他、どんな風に準備をしておけば査定時の印象が良いのかとか、どういう訪問着が高く売れるのかといった情報も、上記サイトでは紹介されていますので参考にしてみてくださいね。

Tags:

No Comments so far ↓

There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment